返金保証が嬉しいラポマイン。でもココに注意が必要です!

MENU

返金保証が嬉しいラポマイン。でもココに注意!!

ラポマインには嬉しい「90日間返金保証」があるので安心して購入する人は多いと思います♪

 

お肌に合うかどうか分からないし、そんなに安い買い物じゃないってことも考えると

 

もしもの時にメチャメチャ助かりますからね^^

 

でも!

 

この返金保証…実際に適用されるためには色々な条件が必要になってくるんです。

 

ちょっとビックリしちゃうかもしれないですけど、
単純に「お肌に合わなかった!返金してもうらおう♪」ってわけにはいかないんですよ。

 

90日間返金保証を受けるにはこんな条件を満たさないといけないので、事前に確認しておいて「もしも」の時に備えておきましょう☆

 

90日間返金保証の条件はこれです♪

注文日がスタート

返金保証の90日というのは商品が届いてからではなく「注文日」からの計算になります。勘違いをしていると90日を過ぎてしまう場合があるので注意しましょう。

 

家庭で1回

返金保証は「本人の初回購入1回限り」ではなく「家庭で初回購入1回限り」になります。家族が既に返金保証を受けているかどうか確認しておきましょう。

 

まずは電話連絡

返金保証を受ける場合は事前に「電話連絡」をしなければなりません。商品を勝手に送っても返金保証は受けられないので注意しましょう。

 

送るのは3つ

メーカーに郵送するのは「購入明細書」「商品の容器」「商品の箱」の3つになります。これが揃っていないと返金保証を受けることができないので、捨てないでしっかりと保管しておきましょう。

 

対象は1本のみ

まとめて複数購入していても返金保証を受けられるのは「1本のみ」です。また、2本以上開封した場合は返金保証を受けられないので覚えておきましょう。

 

ラポマイン購入前に確認を♪

 

いかがだったでしょうか!?

 

少し面倒に感じるかもしれないですけど、これさえ守っていれば「お肌に合わない!」ってときでも返金してもらえるで安心できますよ♪

 

ラポマインの大きな魅力「90日返金保証」を無駄にしないために、ちゃんと覚えておいてくださいね^^

 


関連ページ

ラポマインは楽天で購入可能♪でもオススメなのはこっち!
人気のラポマインは楽天で購入することができます♪でも!楽天よりオススメなところがあります!!初めてラポマインを購入する人には本当にオススメです^^詳細はコチラ⇒
ラポマインをアマゾンで購入するのは損?
ラポマインは大手ネット通販のアマゾンでも購入することができますが、アマゾンだと損だと思います。その理由は…。ラポマイン購入前にご確認くださいね^^
ラポマインを定期購入するときの注意点!
ラポマインは定期購入ができるっているのは知っているかもしれませんが…何も確認せずに定期購入をしてしまうとちょっと危険です!コレだけは必ず確認しておいてくださいね☆