ラポマイン 評判

MENU

ラポマインの評判を集めたので紹介します!

ラポマインを購入する前に必ずチェックしておきたいことと言えば…

 

やっぱり「評判」です☆

 

自分がいいなぁ〜って思った商品でも、評判をみると考えがガラッと変わる時ってありますからね^^

 

でわ!実際にラポマインの評判てどんな感じなのでしょうか?

 

購入者さんの感想をいろいろ集めて見たので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

 


ラポマインの悪い評判

 

わきが対策としては結構満足はしているんですが、値段が高いのはネックになります。

 

他の商品と比べても割高なので…リピートをするか、少しでもお得な定期購入にするか凄く悩んでしまいます。

 

市販されている商品の価格までとは言わないですけど、せめて3〜4千円くらいがイイかな。


 

 

初めてのデオドラントをネット通販で買って、さらに初めての高額商品だったわけですが…

 

正直言って、市販品との違いが私には分かりませんでした。

 

多少持続力はあるかなって感じはしたんですけど、ニオイを抑えるレベルは同じくらいです。

 

もう少し使ってみますが、ちょっとガッカリです。


 

 

インターネットで検索すると人気商品ってことだったので個人的にかなり期待していたのですが、残念ながら期待外れに終わってしまいました。

 

私はけっこうキツめの”わきが”なので仕方ないところもあるんですが、ラポマインでもダメかって感じです。

 

普通の”わきが”の人なら、もしかしたら大丈夫なのかもしれませんけどね。


 

 

使い始めてまだ間もないですが、ラポマインは私の弱いお肌にも問題なく使うことができました!!

 

ただ…その分(?)わき臭への効果はイマイチな感じ。

 

やっぱり、無添加の商品っていうのは効果が弱まってしまうものなのでしょうかね?

 

安心して使えるのは嬉しいけど、リピートはよく考えてからにします。


 

 

昔からワキガで悩んでいるので、市販やネット通販の商品は結構な種類を使ってきています。

 

で、今回ラポマインを使ってみたわけなんですが…流石に市販品よりも良い感じはしますけど、同程度の価格帯の商品と比べると「変わらない」感じです。

 

もうちょっと差別化されていれば、みんなにオススメできるんですけどね。


 

ラポマインの良い評判

 

ラポマインは高価なのでニオイ対策できて当たり前だと思っていたんですけど、実際に使って驚いたのは、そんなことよりもニオイ対策ができている「時間の長さ」です!

 

私の場合、朝塗ると平均して夕方くらいまではニオイを気にすることなく生活ができてしまうんです。

 

こんなに長持ちする商品は初めてなので凄く嬉しい!


 

 

今まで使ってきた商品は、どれもイマイチ効果を感じることができませんでした。私の体質が原因かもしれません。

 

でも、ラポマインを使ってみたところ…今までよりも臭いが抑えられているような気がするんです。

 

旦那さんも同じことを言っているので、ラポマインのおかげなんだと思います。


 

 

最初使い始めた時は臭い対策になっているのかちょっと疑問に感じたりもしたんですけど…

 

頑張って1カ月くらい使っていたら、徐々にニオイが気にならなくなってきました。

 

個人差があるので、人によっては違いを感じるまでに時間がかかるらしいんですが、諦めずに続けて本当に良かったです。


 

 

ラポマインを使い始めてから、なんとなく脇の黒ずみが薄くなってきたような気がします。

 

前はもっと黒ずんでいたと思うので、もしかしたらラポマインのおかげかもしれません。

 

これからの季節はノーススリーブやキャミソールを着ることがどうしても多くなるので、ラポマインの「黒ずみ」対策は意外と助かります。


 

 

実際に使うまで心配だったのが「スグに乾くの?」ってこと。
やっぱり朝の出勤前になかなか乾いてくれなかったら、お着替えができませんからね。

 

でも!塗ってみたらその心配は吹き飛びました!!

 

思ったて以上に早く乾いてくれるので、ストレスなくお着替えができて毎日ルンルンですよ。


 

関連ページ

ラポマインは効果なしって噂に物申す!
ラポマインの口コミを調べていると「効果なし!」っていうのをみかけますが、私がラポマインを使っている感想を口コミするなら「効果あり!」になります。「効果なし!」と「効果あり!」この違いって何?
ラポマインを使った私の本音の口コミ!
人気のラポマインを実際に使っている私が口コミします!もちろん本音の口コミです♪ラポマインが気になる方は私の口コミを参考にしてくださいね^^
ラポマインは男性にも使える?使えない?
ラポマインは女性用というイメージがあります。男性には使えないのでしょうか?ちょっと気になったので調べて見ました。「ラポマインは男性でも使えるのか?」気になる方は私のサイトで確認してくださいね♪
ラポマインとデトランスα!ワキガ対策で選ぶならどっち?
ワキガ対策商品の「ラポマイン」と「デトランスα」を比較してみました!私の個人的な意見になっちゃいますが、この2つの商品の”良いところ”&”悪いところ”を書いてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^
ラポマインとクリアネオ!口コミ&評価で選ぶならどっち?
デオドラントの「ラポマイン」と「クリアネオ」って…口コミ&評価で選ぶとしたらどちらが良いのでしょうか?具体的に比較してみて、個人的にその答えを出してみました!
わきが用のクリーム決定版!ここまで無添加だから超安心
わきが用のクリームで「無添加」って書かれている商品はた〜くさんありますけど…私が今まで見てきて&使ってきて、ここまで無添加な商品はコレだけです♪超安心してわきが対策に使えますよ〜。
ラポマインは1本で何日使えるの!?
ラポマインは結構高額な商品なので、1本で何日分なの?っていうのが気になる人は多いと思います。そこで、ラポマインを実際に使い切った私が何日くらい使うことができたのか教えちゃいます^^
ラポマインはデリケートゾーンにも使える?
ラポマインはワキガ用だけどデリケートゾーンに使っても大丈夫!?って疑問ががある人はけっこう多いんじゃないかなって思います。なので、いろいろと調べてみたところ…答えが分かりましたよ〜♪
朝だけでもOK?ラポマインでこんな塗り方しています!
ラポマインの基本的な使い方は「朝と夜の2回塗る」なんですけど、もしかしたら「朝だけじゃダメ!?」って疑問がある人もいると思うので、私の体験からその疑問に答えたいと思います^^
ワキガ対策には人気のラポマイン!魅力はズバリこの5つ
ワキガ対策用の人気デオドラントと言えば「ラポマイン」です!!私も実際に使っているのですが…このラポマインには「5つの魅力」がギュッと詰まっているので人気があって当然なんですよ♪
ラポマインは子供にも使うことはできる?
ラポマインを子供にも使わせたい!ってお母さんはけっこういると思うのですが、その時に心配になってくるのが「子供が使っても大丈夫かどうか?」ってことですよね!?なんで…ちょっと調べてみましたよ^^
妊娠中にラポマインでワキガ対策をしても大丈夫?
ラポマインは妊娠中でも使うことができるのか調べてみました。やっぱり妊娠中でもワキガ対策はしっかりしておきたいですからね^^現在ラポマインを使っている人、これから購入しようと思っている人は是非チェックしてみてくださいネ!
即効性は無し?ラポマインを実際に使って分かったこととは?
人気のデオドラント「ラポマイン」に即効性はあるのでしょうか?実際に使って分かったことを紹介するので、ラポマインの即効性が気になる人は是非ご覧になってください。
ラポマインは陰部の臭いケアもOK!これでH対策もバッチリ
ワキガ臭をケアできるラポマインは陰部の臭いケアにも使えるって知っていましたか?男性の半数以上が気にしている陰部の臭いをラポマインでケアしてH対策をしましょうw