ラポマイン 効かない 体験談

MENU

ラポマインを購入しました♪

ラポマイン

実はここ数年、冬でもワキガのニオイが気になるくらいだったので…

 

ちょっと高価だったんですけど、「ラポマイン」を買っちゃいました〜☆

 

選んだ理由は単純で、

 

色んなところに書かれている感想や口コミがなかなか良かったからなんですよ♪

 

で、実際にラポマインを使ってみると…口コミ通り!
とってもイイ商品でした♪

 

なので!今度は私が体験して感じたことを「口コミ」していきたいと思います〜☆

 

ラポマインのことが気になる〜って人は、ぜひぜひ私の口コミ体験談を読んで参考にしてみてくださいネ(*´∀`)♪

 


早速ラポマインを塗ってみます!

 

注文後、1週間も待たずにラポマインは届きました♪

 

休日の昼間に届いたのでスグにでも使ってみたかったんですけど…お風呂でワキを洗って寝る前に塗る方がイイと思ってガマンガマン☆

 

ようやく待ちに待った夜になり、お風呂に入って、しっかりワキの下を洗ったところで、
いざ!ラポマインを指に出してみようとしたら…

 

 

ん!?あれ?あれあれあれ〜???

 

ノズルを何回プッシュしても全然クリームが出てきません。心配になって調べてみると、
こんなことが書いてありました!

 

「エアレスチューブだから始めは出にくい」

 

ラポマインはエアレスチューブっていうのを使っているみたいで、容器を軽く押してあげないとクリームが出にくいみたいなんですよ^^;

 

 

で、容器を押しながらノズルをプッシュしてやっと出会うことができたがこちら(↑)

 

プッシュしすぎてちょっと出し過ぎちゃったんですけど最初なので仕方ないですね^^;
でわでわ!早速ワキに塗っちゃうよ〜♪


ラポマインをワキにヌリヌリ〜

それでは、ここからはラポマインを手にとってから塗り終わったところまでを体験談として書いていきたいと思います♪

ラポマインの香りをチェック!

まずは香り!ラポマインはこんな感じで無添加の成分が多いので「ほぼ無臭」です^^

 

「ほぼ」っていうのが気になるところかもしれないですけど、これはよくあるクリームの成分がほんの少しだけ香るってこと♪なので…

 

微香料とかでも「香りが付いている商品はちょっと気になるし苦手」ってタイプの人には、安心して使えると思います☆

 

私も意外と香りのついている商品が苦手なので、かなり助かりました(´▽`)

 

クリームの伸びは良い?悪い?

 

では次に、
ラポマインをワキに塗ってどう感じたかというと…伸びがイイから凄く塗りやすい♪

 

テクスチャーが柔らかいので予想はできたんですけど、実際に塗ってみると、やっぱり伸びがイイっていうのはメチャメチャ助かります☆

 

伸びが悪いと塗るのが結構大変だし時間もかかっちゃいますからね…^^;

 

パンフレットには「気になる部分の周辺にも塗る!」って書いてあるんですけど、
伸びがいいから楽々塗れてホント手間いらずですよ〜♪

 

ラポマインを塗った後…ベトベトする!?

 

ラポマインで一番嬉しかったのは…「塗った後ベトベトしない」ってこと(*´∀`)♪

 

スグに乾かなかったり、ベトベトとしたりすると感触が超気持ち悪いし、洋服やパジャマに付いちゃったりしたら最悪ですからね(-_-#)だから、これは本当に嬉しい!

 

あと!ラポマインは朝にも塗る必要があるんですけど、
出勤前の忙しい時に「スグ乾いてベトベトしない」っていうのは凄く助かります☆

 

毎日ストレスなくお着替えができちゃいますよ^^

 

 

ラポマインを4週間続けて使ってます♪

それでは最後に、1番大事な「ラポマインを塗った後の感想」や「裏技的な塗り方」について詳しく書いていきますね♪

ラポマインで結果がでるまで

塗り始めてからかれこれ約4週間、毎日「朝と夜」にラポマインを塗っています☆

 

実際には5回くらい塗るのを忘れましたけどね^^;

 

でも、上で書いたようにラポマインはクリームがとても塗りやすいので、続けるのは楽チンですよ〜♪

 

で・で・で!
1番肝心な「ワキガ対策」としての結果なんですが…

 

だいたい3週間くらい使ったあたりから、明らかな変化がありました!

 

どこで気が付いたかというと…丸1日着ていた洋服にワキガのニオイがあまり移っていなかったんですよ♪

 

ただ、こういうのはたまにあることなので最初は気にしてなかったんですけど…なんと!
それがず〜っと続くようになったんです!!

 

 

もしかして!
と思っていつもよりニオイを意識したら、確かに前よりワキガのニオイが強くない!

 

しかも、いつもだったらニオイが徐々にキツくなってくる午後になっても、ほとんどニオイが変わらないんです☆

 

これはもうどう考えても「ラポマインおかげ」としか考えられませんよね(*´∀`)♪

 

ラポマインの大きな特徴の「保湿」がワキに潤いを与えて、ニオイの原因になる
「汗」や「皮脂」をしっかり抑えてくれたんだと思います♪

 

ラポマインはデオドラントなので、手術をしたみたいに完全にニオイがゼロになることは無いですけど…

 

個人的な感想では、

 

予想以上にニオイの原因を抑えてくれて、とても満足できる結果になったと思います^^

 

こんな使い方にも挑戦

 

これはちょっとした裏技的な塗り方になるんですけど、

 

他の人が書いている体験談から「2度塗り」が凄い効果があるって情報を入手して、早速実行してみたところ…

 

確かにイイ☆保湿力がアップして、汗や皮脂がさらに抑えられている感じです!

 

う〜初めからやっていれば良かった^^;

 

ただ!これにはちょっとした問題があって、それは…

 

2度塗りをすると、早くラポマインが使い終わっちゃって経済的な負担が大きくなるんです(T△T)

 

単純に2倍の早さで使うわけですからね。

 

そこで!私が独自に考えた塗り方と言うのが…「平日の朝だけ」2度塗りをするっていう方法です☆

 

費用の負担をあまり増やすことなく昼間の仕事中にしっかりとワキの保湿できて、
バランスがと〜っても良いんですよ!

 

覚えていたら是非試してみてくださいね☆

ラポマインでワキガ対策に期待♪

ということで!
以上がラポマインを実際に使った私の体験談でしたが、

 

他の色んな口コミ体験談で書かれている通りすばらしい商品でした〜(´▽`)

 

インターネット上では「ラポマインは効かない」なんて口コミがあったりして、

 

使うまでは結構ドキドキしていたんですけど、全然問題なくて本当に良かった♪

 

これで「薄着の夏」でも「厚着の冬」でも!ワキをしっかり保湿できて、ニオイをあまり気にすることなく過ごすことができそうです☆